The Blondie Plastic Wagon / Lounge

The Blondie Plastic Wagon / Lounge

遊歩道の草花の中
夜空を流れる Shooting Star
浜辺を流れる潮の匂い
青すぎる星にいるんだってさ

誰かがどこかで泣いていたり
考え込んだフリをしてる
僕らは僕らの透明さを
そうやって確かめてたんだ 確かめていたんだ

動物園みたいなこの街
僕らは何処へ居たいんだろう
飼いならされたプードルみたい
僕らは絶対ならねぇんだよ

交差点をぐるぐると回り
僕らはちょっと悩んでいるんだよ
正しいのはこの街のほうさ
正しいのは僕らの方

転がる明日も
何年もそうしてきたけれど
明日は見えない
気にしてなんて いられっかよ

流れる景色は
速度を変えて回るけど
僕らは身体を見つめて BABY
抱き合っていたのさ

物語は今進行している
始まりはいつも終わっているんだよ
泣いているように笑っていたり
僕らはそう 間違っていないんだ


遊歩道の草花の中
夜空を流れる Shooting Star
浜辺を漂う潮の匂い
青すぎる星に立っているんだろ


転がる明日も
何年もそうしてきたけれど
明日は見えない
気にしてなんて いられっかよ

流れる景色は
速度を変えて回るけど
僕らは身体を見つめて BABY

輝き出すのさ 神様は僕の中にいて
怒りを変えるよ 憎しみじゃなくて喜びに

傷つけあったり 僕らは
途方にくれてる 僕らは
泣いて笑ったり このまま BABY

間違っていないんだ

間違っていないんだ

Lovely BABY Lovely BABY
Lovely BOY Lovely GIRL
Lovely BABY Lovely SKY LOVELY FUTURE

Lovely BABY Lovely BABY
Lovely GIRL Lovely TIME
Lovely BABY Lovely SKY LOVELY FUTURE

変わらずにいるから
このままでいいから
僕らの神様は
この季節の上に立っていて

感情もなく見つめている
僕らはこのままさ
変わらずに行くよ
BABY DARLIN`

間違っていないんだ
間違っていないんだ