The Blondie Plastic wagon / Plastic Form

The Blondie Plastic wagon / Plastic Form

黄昏 眩しき 琥珀
石像の群れに 吹かれた風
ベランダをなぞりゆく 君の髪の毛
僕らは未来の光に抱かれる

揺るぎなきこのスクリーン
乱雑な輪郭を映す
今は糸を紡ぐように 僕を
拾い集めてゆく 姿

This is The Plastic
This is The Plastic
This is The Plastic
This is The Plastic
Plastic Form

草原を駆ける 幼き
金色に輝く 獣の目で
僕らは笑うだろうまた光差し込むように 
太陽めがけて また笑いかける

日常はいつも素晴らしく
午後のサイレンの鳴る音
今は糸を紡ぐように 僕を
描き初めてゆく 姿

This is The Plastic
This is The Plastic
This is The Plastic
This is The Plastic Form

今はただ影を追いかけて
生きるためにいきているんじゃないよ

だれかがいて 君が笑う
その映像に
触れていたい
触れていたい


ゆらゆらと浮かぶ僕ら
何処へ行こうとしてるの
だから

今は糸を紡ぐように僕を
燃やし続けてゆく姿

This is The Plastic
This is The Plastic
This is The Plastic
This is The Plastic

This is The Plastic
This is The Plastic
This is The Plastic
This is The Plastic

Plastic Form
Plastic Form