The Blondie Plastic Wagon / Drive

The Blondie Plastic Wagon / Drive

Driveへ行こうぜ 僕らは
花束抱えて 飛ばしている
夜の星屑のど真ん中 口笛を
吹いてるすべてが 余裕さ

Oh Baby Darlin` 転がる夜 
気まぐれな 解放感
夜の波しぶき 僕を連れ去っていく

立ち止まる行為なんて
訳わかんねぇよ
全力疾走していく
何処かへ行くんだ

I don`n Know I Don`t Know


カフェテラス夕日が 染まってる
心の色のよう 染まってく
町はきらめきど真ん中 繰り返す
リズムですべてが 自由さ

Oh Baby Darlin` 転がる夜 
気まぐれな 存在感
夜のまたたきが 僕を苦しめる


立ち止まる行為なんて
訳わかんねぇよ
全力疾走していく
僕らは行くんだ

I don`n Know I Don`t Know
I don`n Know I Don`t Know
遥か遠く


Driveへ行こうぜ 僕らは
花束抱えて 飛ばしている
夜の星屑のど真ん中 流れゆく
季節のすべてが 自由さ

Oh Baby Darlin` 転がる夜 
気まぐれな 喪失感
夜の塊が 僕を締め付ける

立ち止まる行為なんて
訳わかんねぇよ
全力疾走していく
僕らは行く

全力疾走していく
涙を拭いて
全力疾走していく
僕らは行く

I don`n Know I Don`t Know
I don`n Know I Don`t Know